ALTERED REALITY オルタード・リアリティ

ボウリング

待望のパールのリアリティシリーズの登場!

世界を震撼したリアリティがついにパールとして返ってきた。
コアもカバーもそのままです。強いでこれは負ける気がしませんね!
ただ、強すぎるがゆえにハウスコンディションなんかだと少し切れすぎて困ってしまうこともあるかもしれません。
そんなときは少し曇らすとちょっとだけ緩く入るのでいい感じになるかもしれません。
是非お試しあれ!

個人的には、引き立てのレーンなどで使用する分には、回転数が少ない人なら右に寄って(5枚目とか)まっすぐ投げることでストライクを量産できます。箱出しや中古なんかでポリッシュされてたりすると4000番を当ててあげることで、暴れるのを緩和してくれるように感じました。扱いずらいと感じで売ってしまう前に一度試してみてはいかがでしょうか?

スペック

カバーストック S84 Response Pearl Reactive
コア Disturbance Asymmetric
RG 2.490
ΔRG 0.052
表面仕上げ 1500-grit Polished
硬度 74~76°
InterDiff 0.018
カラー Salmon/Black/Silver
ウエイト 12~16lbs

参考動画



タイトルとURLをコピーしました