STORM ABSOLUTE アブソリュート

ボウリング

新コアの実力は如何に!?

「今回のコアは、パワーロスを極限まで無くし、スムーズにパワーを伝達させ、回転数を維持する力があり、少ない力で高い威力を発揮します。レーン中盤では、ボールの中心から外向きに、効果的にパワーを伝達し、転がりが衰えず、表面素材R2S™ Deep Hybrid Reactiveとの組み合わせによる、スムーズな動きを見せるボールに仕上がっています。」とのメーカー発表は伊達ではない!
ストームは暴れるイメージが非常に強いのですが、今回はコアの特性なのか、R2Sがそうさせているのかわからないのですが、実によく走り良い感じでポケットをついてくれた。
昨今タイトに攻めたい状況に良くなるため、このボウルは実に役立ちそうだ。パールよりのハイブリットなのかな?ノーコンな私にも久々に使えそうなそんな感じです笑

スペック

カバーストック R2S™ ディープハイブリッドリアクティブ
コア センチネル™ コア
RG 2.480 (15lbs)
ディファレンシャル 0.050(15lbs)
マスバイアス差 0.021(15lbs)
フレア High
硬度 73~75
カッパーヘッド/ジェイド/ファントムブラック
表面仕上げ リアクタグロス
取扱ウェイト 12~16ポンド
フレグランス Orange Cream Soda

参考動画




タイトルとURLをコピーしました